blog復活しました!

f:id:katumagu:20161120211413j:plain

 

会社の圧力に負けそうになりながも本日よりblog再開します。^^

 

 

近海カツオ船のほとんどの船が漁期終了しました。本当に、今日までお疲れ様でした。また来年も美味しいカツオを楽しみにしております。

私はカツオを消費するだけで手いっぱいです、、、情けない><

 

あれ?カツオの漁期終わったら、カツオたべれねーじゃん!

 

なんて思った方^^ご安心ください!

 

遠洋カツオ船も島回りカツオ狙いの船も沿岸曳き縄船も、頑張ってカツオを求めて出漁していますので、カツオマグロ食べましょう^^そして、初ガツオに繋いで行きましょう!

 

f:id:katumagu:20161120211736j:plain

近海カツオ船

 

f:id:katumagu:20161120212703j:plain海外式巻き網船